昼間が一番長〜い日〜☆夏至だった昨日!さくらんぼ🍒が届きました。和愛❤️粒の大きい🍒紅秀峰🍒🍒「佐藤錦」と「天香錦」の交配。大粒で果肉がしっかりしてて酸味が少なく甘み❤️最高です。感謝♡感謝♡さてと、わが家から送ったさくらんぼ🍒そろそろ請求書が届く頃、、、…ドキドキ…なんでもお高くなってますものね〜Thankyou★