夏至だった昨日!



さくらんぼ🍒が届きました。


和愛❤️


の大きい🍒紅秀峰🍒🍒


佐藤錦」と「天香錦」の交配。


大粒で果肉がしっかりしてて

酸味が少なく甘み❤️最高です。



感謝♡感謝♡


さてと、わが家から送ったさくらんぼ🍒

そろそろ請求書が届く頃、、、


…ドキドキ…


なんでもお高くなってますものね〜


Thankyou★