チャンネルさくらの女性キャスター、SAYAさん。

 

名前から外国人だと思ってググってみたら、歌手のSAYAさんでした

SAYAさんは、前回の都知事選挙で田母神候補を応援し

今年の1月には、三橋貴明氏の経世在民新聞で、自分のコーナを持ったらしい

 

 

芸能界、特に役者は共産党親派が多く、歌手の桑田圭祐さんが安倍首相の物真似を

独のヒトラー風のヒゲをつけて行い批判され、アニメの宮崎監督も左翼的な発言をしている

 

そういう雰囲気の中で、歌手でありながら右翼的なチャンネルさくらに参加したり

三橋氏の新聞に書くのは、相当の勇気と決断が必要だろうと思う。

 

「FrontJapan桜」 H30年8月22日は、中国に詳しい川添景子さんがゲストで

最近、中国に対する警戒心が、国際的に高まっているというお話でした

 

以前、習近平の英国訪問後、エリザベス女王が中国を「失礼な奴だ」と言った

という話が漏れたが、あれは英国流のブラックジョークであり、その後

中国製原子炉導入の話が頓挫して、英国の中国離れが始まった?

 

川添さん自身も、中国に目をつけられ、中国に取材で行く時は

相手に景子としか呼ばないように促し、名刺も渡さず

誰が中国に入ったかが、わからないように用心しているという。

 

ペタしてね