>> ☆ 栞 里 ☆
ああ、お豆キャラの豆しばちゃんなんだ、小さくて銀髪パーマだからわからなかったよ、コラボ?。合格
7/13 0:26

>> ☆ 栞 里 ☆
ひいひい、なかなか届かないー、男子はお固いのが好き?でも羨ましいな。∑ヾ( ̄0 ̄;ノパンダ RT:[体、固い?] てのひらぺたっと(●´ω`●)ゞ
7/13 0:34

>> ☆ 栞 里 ☆
えーそんな、何の努力もなしに・・・突然†ネ申が降りたみたいな。高音の歌声の固有振動でネジがゆるんだとかじゃなく奇蹟!?。iモード
7/13 0:53

>> ☆ 栞 里 ☆
うう、ひょっとして相当な激痩せで余計な脂肪が取れ、筋肉も緩んだなくなったとか・・・かな?。Σ(・ω・;|||ゴムゴムルフィあせる
7/13 1:07

>> ☆ 栞 里 ☆
ついにカミングアウト、現人神。(ノ゚ο゚)ノアラ~星
7/13 1:13

ブログを更新しました。『鳥海昭子さんの短歌』http://ameblo.jp/sirius55/entry-11571549515.html
7/13 6:36

ブログを更新しました。 『鳥海昭子さんの短歌』 http://t.co/tsT4oWuF6N
7/13 6:56