>>sat0shi .
汝らの中、罪なき者まづ石もて打て (ヨハネの福音書8:3~7)。キリスト教信者ぢゃないですが、私は今後の辛坊治郎さんを信じたい。以前世界一周した間寛平さんもヨットで太平洋横断、その時は狭い閉鎖空間で男二人というのはかなりキツかったらしい。理由はともかく嵐の海で遭難した経験は貴重。
7/2 0:03

>>sat0shi .
あまり炎上事件が続くとそのうち誰も本音をつぶやいたり、行動したりしなくなるという意見をネットで読みました。以前の炎上でもよってたかって自宅住所や生活状態まで晒しす残酷さは疑問。今回の辛坊治郎さんは半分公人みたいなものだから致しかたのない部分はあるけれど。(;^_^A
7/2 0:13

『春夏秋冬入り混ざり句集  第十一弾』http://amba.to/14BjsDA ブログ:枯れ木の日向 できればこまめに、季節にあった自信作を数句づつ、文章や画像を添えて記事化したほうが良いのではないでしょうか?、多いと読みづらいし記事として美しくないような、一毒者の…
7/2 0:47

ブログを更新しました。『午後まりゲスト 波乃久里子さん』http://ameblo.jp/sirius55/entry-11565162901.html
7/2 20:33

ブログを更新しました。 『午後まりゲスト 波乃久里子さん』 http://t.co/apSO0nJr1v
7/2 20:53