こんにちは
人様のブログをリブログする?のは初めてでしたが、大変便利だと思いましたので一筆啓上。

①エンツォフェラーリの場合

②マクラーレンP1の場合

麻婆さんのブログや動画にもある通り、ポリ容器コーナーでは無く、お弁当箱コーナーにありました。(蓋にTODAY'S MENU!という文字があります)

あまりにもぴったりで京商のロゴが入ったら専用ケースで売れそう。

今日からピニオンを7枚にしました。
早速午後からワンズホビーさんで試走しました。

6枚→7枚にした事でスピードが出るぶん、突っ込み過ぎてアンダー傾向が強く出るようになりました。
1パック中、10周ノーミスで周回出来たらICタグを購入してタイムを意識した走りをするのがとりあえず目標です。

あっ、モーターマウントをR246のmm用ワンピースに変更しました。バックラッシュも自分で調整出来ていい感じです。(シムは2枚入れました)