ご覧の通りの曇り空の下、試走会に参加させていただきました。

時折、小雨も降る中でしたがkhirataさん、shintamaさんと私の3人のダンディが集結!

各自改良を施した車両のテストや一部お披露目も有りました。

赤組と青組と新入りさんのコスミックは黄色さんですね。

 

私の今回のメインはSPIRITのカーボンシャーシのテストと泣き所の「デフ」の確認でした。

が…どちらもダメダメでした。

シャーシはやはりオリジナルと方がしなやかで、カーボンシャーシを使うなら足回りや重量配分の見直しが必要?と思うくらい走りが変わってしまいました。

デフはやっぱり滑りまくりですが、スラストベアリングと交換で10周程は走れます。

まあ、少しずつやっていきます。

アンプもGFORCEが低電圧何ちゃらというのをLi-feでも大丈夫なように設定を施してみましたが20周ほどでスロットルが効かなくなりました。

サンワのアンプに戻します。

 

来月10月も試走会があるかもしれないので、速さとかではなく

とりあえず1パックは走れる様に調整します。

 

 

 

 

 

「おまけ」

 

新入りです。

この記事をご覧になっている40年代生まれの方ならご存知ですよね…。

おかげで今年の小遣いは勿論、クリスマスも年末年始もただの平日になります。

 

これからバラして走行会にはバトル出来るように仕上げます。