こんにちは!
今日は前回下見に伺った熊本県山鹿市の「山鹿RCレーシングパーク」さんへ
マシンを持ち込んで実際に走行させてきました。
まず、悲しい報告ですがF103ブラバムが数周こなした後、
この撮影直後に…
シャーシの一部ですが、おっおっ、折れてしまいました…
走行不能ではないですが大事をみて休場させることにします。
この社外シャーシはクロスかテックかの年代物なので、
週末にオークションで純正かF104の代用品を漁ってみます。
これにビビって?真打K2-Xはオークションで落とした1番末っ子の
GFORCEで流してこの日の試走は終了としました。
4分16秒後にピニオンが外れて華麗に特攻後、儚く終了します。
次回は眼鏡と替えのピニオン&スパーギアを忘れないようにします。
ギア比がタムタムバージョンのままでした。
今回は平日という事もあり貸切状態で利用させて頂きました。
山鹿RCレーシングパークさん、ありがとうございました。
タイヤもギア比もタムタムさんの時のままでしたが
弱アンダーでとっても走らせやすかったです。
課題はやっぱりドライバーのスキル⁉️と、キッチリ走り切る車体の作り込み⁉️
いったところでしょうか…
改めてまだ目が追いついていないことに少し焦りを感じてしまった試走でした。
頑張ります…


