【当選】その場で当たる | Going my way

Going my way

懸賞・家庭菜園・漫画・映画etc.
記録も兼ねてブログ書いていきます

今日は1日雨でした雨

雨の日は家庭菜園の水やりをしなくてすむので楽ですニヤリ


そんな中、先日当選したコーヒーカップが届きました。

綺麗なデザインですねコーヒー
すでにこちらの賞品は終わってしまいましたが、1セットでも当たれてよかったです。

IQOSのキャンペーンは昨日から新しい賞品に変わりましたが、夜中に挑戦したら早速当たりがでましたデレデレ
氷を入れる物みたいですね。こういう物は持ってないので嬉しいです。
まだまだキャンペーン中なので、ポイントがある限り挑戦してみます。

あと、その場系ではお酒も当たりました。

ファミチキ大好きなので嬉しい!!

まだ引換えてない物があるので期限内にコンビニへ行きます。

1本ずつでもお酒が当たるキャンペーンは多いので溜めれば結構な数になりますよね。


当たったこあまちゃんどんどん成長してます。
色づいたものはすでに収穫して食べましたが美味しかったですキラキラ
赤い方はまだ色づいてないですが、実がいっぱいです。
こらからどんどん収穫できると思うと楽しみです。


ありがとうございましたクローバー