【当選】その場系色々 | Going my way

Going my way

懸賞・家庭菜園・漫画・映画etc.
記録も兼ねてブログ書いていきます

久しぶりのブログ更新です真顔


忙しかったと言う訳でもなくただサボってました。

他のことに気がいってたんだと思いますてへぺろ


先月は推しのライブに初めて行きまして、色々と初めてのことばかりで終わった後は興奮冷めやまぬ状態でした。

夏にまた行く予定なので今から楽しみですルンルン


懸賞の方は応募はしてますがなかなか成果はでず、あまりお届け物もありません。

その代わりその場系はそこそこでした。

写真を撮ってたので一気に載せます。







毎日その場系は挑戦してますが、ほぼ初めて当たりました。
Qooのキャンペーンは前回から挑戦してますが、やっと当たりを見れました爆笑

あと、最近知って始めたIQOSのキャンペーンでもカップ&ソーサーとnanacoギフトをゲットキラキラ

数年前に家族が使用していてその時に登録してましたが、今はやめたのでそのまま放置してたんです。
キャンペーンを知ってログインしてみたら参加できたので良かったですダッシュ

雑誌の方はW賞の図書カードだけです。
最近また数冊買ったので読んでアンケート頑張ります炎
欲しいものがあったので当たりますように!