三連休の夜です。

読書中に寝落ちして、真夜中に目が覚めました。


このところ、春のような陽気の日があったり、急に寒くなったりしていますが、皆さま、気温の変化に注意して下さいね。

斯く言う私は階段で転んだ時、寒さでイメージしたように身体が動かず(歳のせいかも)、前歯をぶつけて、前歯の先が欠けてしまったことがあります。(歯科医院で治してもらいました)


眠くなるまでフォローしているブログを読んだり、ブログを書いたりしてるうちに、だいぶ部屋も暖かくなってきました。

さて今宵は、どんな夢を見るのだろうか。(起きると忘れてしまうのだけれど・・)

そう言えば、夢の中で夢を見ている夢を見たことがあります。これは自分が夢を見てるのか。はたまた、夢の中の夢に夢を見せられているのか・・。

幼稚園の頃、おねしょの夢を見て、夢で良かったと思ったら、夢でなくて、ありゃってことがあったけどね・・。


ムーンライダーズ 夢が見れる機械が欲しい