関東甲信地方、梅雨明けですね。


梅雨明けしたなら、ひまわり畑を訪問しないとね。

今日はクロスバイクではなく、ウォーキングです。

道路の反射熱が靴底から伝わるけど、麦わら帽子と、首に巻いたクールタオルで快適です。
のどかな田園風景で聴こえるのは、鳥の囀りと、田んぼにゴボゴボと水を送るポンプの音。
水分を採って稲たちも、ぐんぐん成長中ですね。

幸手権現堂に到着。

権現堂桜堤を降りて、ひまわり畑に向かいます。

一面、ひまわりです。


ひまわり畑をぐるっと廻ったあとは、冷たいもので水分補給。権現堂近くのローズハウスさんで、ローズヒップソーダ水を頂きました。

お店を出たあと、かき氷を食べたくなって、カフェをはしごです。
ffee & Co.さんで、かき氷(モカ味)を頂いて、さすがに帰りは電車です。

Holly Starr    Don't Have Love