秋に入院するってブログに書いたあと、退院したことの報告が遅れてしまい、ご心配をかけました。

 

前回のブログを書いたあと、10月下旬に入院。入院2日目に手術、翌日には歩行訓練を開始して、10日程で退院しました。

退院後は検査結果が出るまで自宅療養をして、入院から20日程で社会復帰ができました。

現在は手術後の痛みもなく、食事制限もなく、小さな傷跡を見なければ、手術したことが夢のようです。


春先から普段と変わらぬ生活をしていて、入院することは、一部の方にしか話していなかったので、職場の仲間には入院前日まで気づかれることはなかったけど、精神的には辛かったです。

もし、周りに同じ病気のことで悩みや不安を抱えている人がいたら、心配しなくても大丈夫だよって、経験したことを話してあげたいなって思います。

 

さて、クリスマスですね。

みなさまが今宵、すやすや眠りについた頃、空から天使さまが舞い降りきて、日々の疲れを癒してくれますように♪

 

20年ほど前に集めた SERA DOLLです。


 

ビンテージのクリスマスカード。



みなさま、今宵は素敵なクリスマスをお過ごしください♪