お盆休みは大移動、その3。 | NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。

気付いたら9月。

そして、

気付いたら1つ歳を重ねていました。

早いですね。



続きの記事を書きます。

仙台から福島に移動し、

前々日に急遽予約した

オーベルジュへ。



いきなり食堂スペースの写真(笑)



料理は一部しか撮れず(笑)



デザート。



食べるのに夢中で、

写真撮り忘れる痛恨のミス(笑)

私にはありがちですなパターン(›´ω`‹ )

フォアグラとステーキ美味でしたよ。





大きなフクロウさんと、(・∀・)♡



小さなフクロウさん♡



泊まったのは、

フクロウのいるオーベルジュでした(笑)


動物好きな夫も喜ぶかなと( ´▽`)

もちろんシリィさんは

部屋でお留守番ですが

同室宿泊が可能なありがたい宿。

小さいフクロウさんは、

直接ナデナデできました( ´▽`)




手乗りフクロウ(笑)



太ったくせにボーダーを着ている私。

相乗効果が酷いな(笑) (´-ι_-`)

お見苦しいお写真、すみません。。



予約制のショー?も運良く拝見でき、

ワクワク出来るお宿でした。



お利口なフクロウさん。



翌朝は、中華の朝食。

こちらも美味でした♡

割と軽めの朝食。



点心。


パンダのあん饅。



ちまき。



チェックアウト後は、

五色沼をぶらーり。



シリィさんの出番です(笑)



五色沼。



もりもり歩きます。



渓流が雰囲気よし。



ちょい濡れたけどね。。



犬連れ旅行は、

なかなかに思うように動けなかったり、

犬も人も互いに我慢が必要ですが、

楽しいですし、安心です。



あいにくの天気だったので、

後は昼食に大好きな満田屋さんで

田楽を戴き、帰路へ。


店内には行列が(笑)



味噌田楽、たまらなく大好き。



囲炉裏で焼く、田楽を

コースで戴きました。

材料に合わせて味噌が変えてあり

純粋に素材と味噌だけの味を楽しみます。



出来立ての田楽をそのまま目前で渡されて

熱々の串にかぶりつくスタイル。

ハフハフしながら戴きました(笑)



満田屋さんは、

3年ほど前に行き今回で2回目。

40分待ちましたが、

待った甲斐があります(笑)

もし、会津に行かれた際にはおススメです。






これにて、お盆休みの記事は終了。

飛行機での沖縄に、

車での、宮城県石巻、仙台から

福島県の磐梯、会津まで。

大移動のお盆休みでした。



ではでは!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村