北庭モリモリ。 | NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。

げ、元気です。。

たまーに生存証明のため、

不定期にはなりますが

記事を書きたいと思います。

正直需要なさそうですが、

まぁ、自己満足ですね(^◇^;)




現状、

ブログはほとんど見れていません。

コメントを頂いても気付かずに

ご迷惑をお掛けする可能性がある為、

申し訳ありませんが、

こちらの記事からコメント欄を

クローズさせて頂きますね。

何かありましたらメッセージより

ご連絡頂けましたら幸いです(。-人-。) 



さて、

話は今回の題名通り北庭のこと。

北庭のグリーンがモリモリです(・∀・)

公園の借景も相まり、

まるで森のような様相です。



グリーンモリモリ。



アナベルが満開。



シリィさんは番犬中。



北庭はアナベルづくしで、

ホワイト、ピンク、ピラミッドと

アナベルをテーマに

ギボウシのパープルが綺麗な…はずですが、

ピンクは綺麗に発色せず、

ピラミッドとギボウシは何故か咲いておらず。

それでも十分ボリューミーだけど、

ちょっと残念。。



冬に大軍のコガネムシーズによって

葉っぱを食べ尽くされた白樺は

心配をよそに元気に茂っております。

シンボルツリーのコハウチワカエデは

涼しげに柔らかな木陰を作ってくれます。

コハウチワさん、大好きな木です。



蚊さえいなければ、

長居したい空間なのですが

蚊に襲われる為30分が限界。。

残念すぎる(笑)



もう7月。

2018年も折り返し。

BBA化の加速度が止まりません。

私は数ヶ月前からヘルニアになってしまい、

更にヨボヨボに(笑)



ご覧の皆様はいかがお過ごしかしらん?

素敵な夏をお迎えください☆








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村