久々にダウンしていました。 | NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。

すみません、

久々にダウンしていました。

先週頭から、

微熱があり体調悪いなぁと思いつつ

マスクをして仕事をしていたのですが

金曜日から38度越えしまして、

頭痛、喉の痛み、咳、鼻水。。

汗が全く出ず熱が体内に篭った感じが

ずっと不快で。



今日になりやっと体が起こせるように。

お陰で?

お正月で食っちゃ寝して蓄積された脂肪が

この五日間ほどでオサラバ出来ました。

不健康ダイエット、万歳。



寝室のベッドの上で

ほぼ24時間×5日間過ごしたため

とうとう昨日シリィさんの不満が爆発し

和室に飾っていたドライフラワーは毟られ、

瓢箪は噛み砕かれ無残な姿に。。。





仕事もアポが入っていたのですが

お休みさせて頂きました。

皆さんにご迷惑お掛けしてしまいました。

溜まったデスクワークも

徐々に再開出来ればと思います。



{FEC24E0D-CD67-4603-996E-78E30A208495}
意味のない写真ー。



復活したら、

記事あげます。

ではでは。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村