今年もよーく頑張ったね♡ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

12月19日に行われた!

旗JKC神奈川ブロック訓練競技会!!

オビディエンスⅡに出場DASH!

ラブラドールレトリバーのハートエリーちゃんスター

キラキラ第三席キラキラに入賞乙女のトキメキ

ポイントカードもGETですっ爆  笑合格

 

 

今シーズンの最終戦!!

良い締めくくりにしようっウシシ音符

 

終始ウキウキ音譜元気なエリーDASH!DASH!

 

 

前進課目も・・・ルンルンイエーイッDASH!!!

 

 

元気いっぱい安定感抜群グッ合格

 

 

とっても良くなったね~ほっこりキラキラ

 

 

びっくり激ムズのオビディエンスⅡ!!

前回出場時に初めて攻略できましたが乙女のトキメキ

一度クリア出来たからと言って、

決して簡単なものではありませんアセアセ

木片選別も音符ウキウキクリア合格

 

 

遠隔課目もしっかりと!!

 

 

最後まで気は抜けないぞおーっ!!

 

最終課目の!!

ロケットハードル&ダンベル持来ダンベル

 

 

ミス無くしっかりクリアだっほっこり合格

見事!!257.5点でポイントGET虹

ウキウキパワーが強すぎたかなアセアセ

ちょっとはしゃいであせる

ギリギリヒヤッとしましたが!!

難しいOBⅡ!

楽しく元気にポイントGETの目標は達成爆  笑スター

良い締めくくりとなりました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

そして忘れちゃいけない今年の霧ヶ峰富士山!!

PDもがんばるドキドキエリーは乙女のトキメキ

ランニングDASH!足跡追及で偉業を達成ポーンキラキラ

チャンピオングループのガウンを着て・・・おねがい乙女のトキメキ

 

かっこよく記念撮影カメラキラキラ

ラブラドールで流れ星

緑のガウンはなかなか着れませーんウシシキラキラ

スーパードッグのあしあとエリーちゃん乙女のトキメキ

今年もよく頑張ったねほっこり合格

どこまで成長するのかな~アップ

来年はオビディエンスⅢにも挑戦メラメラ

まじかるクラウン更なる高みへロケット

まだまだ楽しみがつきないネルンルン

クラッカー応援団隊長アルバ兄ちゃんと音符

ハートお父さん&お母さんと一緒に飛び出すハート

がんばっていくぞっおーっ!キラキラ

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球

カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星

https://www.instagram.com/siriusdogschool/

 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com