☆オビディエンスチャンピオンへ☆ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

がんばったスターダッフィーくん!!

星オビディエンスⅠ!!

絵馬試験合格&ポイントカードGETキラキラ

12月19日に行われたビックリマーク

旗JKC神奈川ブロック訓練競技会富士山
カニンヘンダックスのダッフィーくん流れ星

激ムズクラス!!

オビディエンスⅠに出場ですDASH!

 

60%クリアで試験合格乙女のトキメキ

70%クリアで昇格アップ

80%クリアでポイントカードGETスター

どこまでやれるか!!ダッフィーくんメラメラ!

なんとか試験合格は果たしたいお願い

0点は出したくなーいおーっ!!!

 

ひときわチビッ子のダッフィーくんアセアセ

気合十分メラメラ!

オビディエンスⅠに3度目の挑戦っ虹

 

広大なオビリンク汗

縦横無尽に各課目をこなしていきますグッビックリマーク

 

 

さぁビックリマーク本番では成功した事がないアセアセ

15m先への前進課目アセアセ

いけぇーーーーおーっ!!!

 

とっても素晴らしいダッシュでDASH!DASH!

まっすぐゴールフラッグよくがんばった笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

つづくダンベル持来ダンベル

この課目も今まで本番での成功は無かったですがあせる

凄いぞスターダッフィーアップアップ

順調にクリア爆  笑合格

 

まだまだ集中!!

遠隔の4姿勢変更もOKOK乙女のトキメキ

 

 

得意のハードルも!!油断せずクリアだウインク合格

 

 

さぁ最後10m先のコーン回り!!

アセアセこの課目も今までは0点だったけど・・・

ここで失敗しちゃだめだおーっ!ビックリマーク

がんばれダッフィーアップ

 

 

確実にビックリマークビックリマークバッチリOKだーい笑い泣き合格

全課目最高の出来でクリア出来ましたほっこり合格

 

 

ジャジャーン!!!!

ダッフィーくんの試験用紙~メモ乙女のトキメキ

合格合格についたマル印も嬉しいぞぉ絵馬

 

 

ほんっとに!!よく頑張ったダッフィーキラキラ

320点満点中271.5点の高得点で乙女のトキメキ

ポイントカードもGETですっポーン!!

今まで不可能かと思われた夢を乙女のトキメキ

叶え続けてきたダッフィーくん照れ虹

まじかるクラウンオビディエンスチャンピオンに必要なビックリマーク

2枚のOBⅠポイントカードのうち

とうとう1枚をGETしました笑い泣き乙女のトキメキ

すごいなぁ~ビックリマークかっこいいぞーおねがい流れ星

さぁあと1枚だ!!

ここまできたらやるしかないおーっ!!

来年はキラキラ

オビディエンスチャンピオンの称号をまじかるクラウン

そのがんばりをハート

いつも愛情いっぱい応援してくれる

お父さんお母さんにプレゼントしようねプレゼント

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球

カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星

https://www.instagram.com/siriusdogschool/

 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com