こんにちは。

カウンセリングルーム シリウス吉川淳子です。



食べることはこころにも栄養を与えてくれますよね。

「おいしい!」と感じると

こころもふわっと軽くなりますよね。

(おなかは重くなるかも・・・?)



好きなものを食べるのも良いですが、

そこは「心身一体!」なので

身体にとって良いものを食べると

こころまで栄養が行き渡りますよ。



食についても

こころのリフレッシュも

私にお任せくださいね。



個別にしっかりアドバイスさせていただきます。


自分の事は分かっているようで、案外分かっていないもの。

自分以外の人のことは良くわかるのに・・・


私は天性+経験からか

あなたのことが分かるまでに

それほど時間を要しません。(すごい自信!?)


これからどんな方にお会いできるのかな。


************************************************


本日ホームページのための撮影をしていただきました。

cocoYuriHOUSEの杉本有里子先生 楽しい時間をありがとうございました。


メイク担当の内田真奈美先生

別人(?)にしていただきましてありがとうございました。