読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

アラフィフパート勤務
無職の夫と別居中で
大学生息子と暮らす

しゃりと申します


ある事件がキッカケで
8割のモノを捨てました。
汚部屋脱出して
部屋も心もスッキリ生活満喫中飛び出すハート


フォローしてね
 

 

 

 

 

こんにちは!

しゃりです。

 

 

 

 

 

星初めての方

内容がわかりにくいかもしれないので

はじめのお話から読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

前回の続きです▼

 

 

 

 

 

 

 

悪臭でいっぱいのこの部屋から

引っ越しをしようと決心した私。

 

 

 

 

 

その日から、私たちはホテルに移動した。

会社の近くにあるホテルを選んだから

通勤にも便利だし

息子の大学も近い。

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋は

思ってたよりとても狭く感じたけど

あの悪臭が臭ってこない。

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ~感動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日間ずっと悪臭を嗅いでいたから

久しぶりに頭がスッとして

なんていうか…もうね、ホッとしたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

普段当たり前のように感じている快適さって

失ってみないと分からないものなんだよね。

 

 

 

 

 

 

部屋はたとえ狭くても、清潔で新鮮な空気があるだけで

こんなに心が安らぐなんて。

 

 

 

 

 

 

次回は、

新しい家探しの進展をお話しするね。

 

 

 

それじゃ、また!

 

 

 

 

>>次回につづく

 

 

>>最初から読む