読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

アラフォーパート勤務
無職の夫と別居中の
志梨(しり)と申します

→自己紹介はこちら★

お得情報節約、美容
高3息子
のこと
無職夫トンデモ発言とか


おもしろおかしくつぶやき中気づき
フォローしてね
 

 

 

 

 

 

「酸っぱい?」噂のサジーが今なら500円!!

枯れた身体に鉄分補給キラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはーニコニコ

 

 

 

 

 

私最近、このスマートウォッチを手に入れて

毎日腕に付けてるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が買った時より500円安くなってる!!

下矢印

 

 

 

 

 

こっちは通話もできて同じ値段!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

こんな感じで大きすぎないから

特に違和感なく付けていられるよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心拍数や血圧、

血中酸素濃度まで測れるのよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリと連携して

日頃の記録もできるにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい便利で

もう手放せないんですが

 

 

 

 

この間、こんな表示が出たのよね

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

私ターゲットにされた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配になって

target reachedの意味を調べたよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標達成

 

だとよ?

 

 

 

 

 

 

あ、1日8000歩を達成したのか!!

 

 

 

 

 

 

目標達成

これからも頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございますおねがい

では、またねパー

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎月せっせと貯金してるけど
貯めたお金は減らしたくないよね?

だけど、これからの人生
大きな病気になって収入ダウン…
会社が倒産するかもしれない

いつ襲ってくるかわからないリスクもあるわけで。

そんな時、自分の資産を守るために
備えておくことが大事!!

せっかく貯めたお金
減らさないために最も重要なのはこの3つなんだって

  • 長期的に
  • 積立して
  • 分散させる

え?え?私にはわからない~絶望

て思ってたんだけど

資産を守るため何をしたらいいのか
無料の投資講座を見たら理解できましたチョキ
初心者にもわかりやすかったよ音譜

これがキッカケで
私は積立NISA始めました!!



1/3までの今だけ
最新のNISA制度の解説動画を
プレゼントしてくれるんだって!!
私も見てみたかったな爆  笑
>>今すぐ投資講座の動画を見てみる