無職の夫と2年以上別居中の
志梨(しり)です。

自己紹介はこちら→

パート収入は
手取り14万円
毎日生きるために必死です


私立高校の学費や
お金のやりくり
美容、ダイエットのことまで
思ったことをつぶやいています


フォローしていただけると
喜びますキラキラ

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは!

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

我が家は私と息子

二人で住んでいますが

先日、二人ともコロナになりましてね

 

 

 

ようやく、ようやく

療養生活が

解除されましたぁぁー笑い泣き

 

 

 

 

 

長かった

長かった

マジで長かった…泣くうさぎ

 

 

 

シャバの空気は

うめぇなぁ〜ラブ

 

 

 

 

だけど仕事なので

はじめての外出で

会社に行きました笑い泣き

 

 

 

桜はすっかり

葉桜になってました泣くうさぎ

 

今年は満開の桜

見れなかったな悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりで

 

 

 

 

 

仕事

キツかったっす

 

 

 

 

 

 

なんか知らんが

仕事中に

 

 

 

 

 

 

自分の名前が

 

 

 

 

 

 

 

ヤミ・アガリーナ

 

 

 

 

 

だったら嬉しいなと

ちょっと思いました笑い泣き

かわいい名前やん

 

 

 

わたしはコロナで

見える世界が変わったのか?

 

 

なんでもないようなことが

幸せだったと思ぉうー

上差し

ほんと心から思った笑い泣き
 

 

思考回路までも

おかしくなったのではないか?

 

 

いやちがう

なんでもないようなことが

幸せだったんだよ

 

 

外に行けること

外の空気が吸えること

 

 

幸せを感じた今日この日

 

 

 

 

きっと忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

コロナ療養中ぶっちゃけ助かったオイシックス

 

 

今回、自分がコロナ陽性になって

買物行けないし

作るのしんどいし…

そんなつらい時、

オイシックスがあって助かった!

 

 

4/14(木)朝10時まで

 

オイシックスおためしセット

7600円相当右矢印73%OFF1980円

で試せちゃうよ

 

 

いつもは中身が4000円相当なのに

今だけ7600円相当になってますキラキラ

こんなにボリューミーなのは初めてかも飛び出すハート

 

 

普段食べれないようなお高いフルーツや

野菜が入ってるんだよよだれ

ちょっとした贅沢が味わえるかも?

↑この台湾産パイナップルは

芯が柔らかいから取らなくてもOK気づき

 

 

まだ注文したことない方は

チェックしてみてねウインク

下矢印