鍋奉行アマちゃんのブログを見て、発見した。

まな

(画像をクリックして、まなちゃんを救う会のブログを開いてください)


気持ちばかりだけど、先程、振込にて募金しました。

目標金額まで遠いですね。まだ、半分弱です。



しのっちの実母も昨年末に余命1・2ヶ月と宣告されたが、

治療を頑張り奇跡的に回復に向かっている。

余命を聞いて、一度は諦めた。でも、諦めてはヾ(`◇')ダメッ!です。

最近の医学は凄いし、人間の生命力も凄いのです。


病人が出るまで、正直、命の尊さを分かっているようで実感がなかった。

家族、本人も大変なのである。

少しでも力に慣れたらと思っています。


あなたのブログで、HPで、まなちゃんを応援してください。

ぜひご協力ください。