心のつぶやき | Beat in the Heart

Beat in the Heart

就活に入る今の自分に合った思い
それでも自分を後押ししてくれるもの
ゆっくりな時間をおくりたい
J-JUNの歌はずっと好き♪


本日は本来ブログとは違い
以前からの私のブログ

今はホントに情報も追えてないし
逢える機会がずっと減ってしまって
だけど決して卒業したわけでもなく
やっぱりジェジュンのことは
決して忘れちゃ行けない存在で
行けれるチャンスあれば行きたい!!
今回はホントに行くつもりなくて
本来は私はジェジュンの歌が心の支えで
行かれる唯一のチャンスは
その歌を聞く為にって思ってて
だけどジェジュンのお誕生日party
お祝いするのも大切なことで
何より普通のライブは
ジェジュン時間オーバーは常だし
私はいつもお泊まり参戦なので
大変なわけで~札束ショボーンえーん
だけど今回は昼、夜の部の昼の部のみって
ことで友達に誘われての参戦決意

ジェジュンライブ(ライブじゃないけど)は
いつも最初のグッズ購入行列に
並ぶための早出地方組はこれが大変




まだ日が登らないこの時間

これからジェジュンに会いにいくだ!

のスタートです❣️

今日は西の方で雪のため🚄が遅延だと

できるだけ早くつきたいけど…

それでも5分程の遅れ

以前は息子が東京在住で

どこに行くにも行きやすかったけれど

地元からだとね~

しかも東京国際フォーラム

初めてのところだけど案外あっさり行けた🤞


既にグッズの列は長蛇

私"コレ"といったゲットするものないし

(ごめんね)がーしかしいざその場に行くとね

ガチャポンとキーホルダー



運のない私だけど欲しい物が出て✌ ̖́-


今回ジェジュンが風邪ひきで

体調が良くないらしい情報で

開演するまでは分からない~

でも今回はジェジュンの誕生日お祝いparty

始まって司会は安定の古家さん¨̮♡

その古家さんの開口1番

ジェジュンの本日の体調

『声が出ない』『歌が歌えない』ガーン

それでもこうして開催してくれるのは

ジェジュンが遠いところからみなが

集まって来てくれてる思いに

何とかその思いに添いたいという

強い思いがあったから

でもJaefansのみんなはそんな

男気のジェジュンのことは知ってるし

多少の我慢はしてもやってしまう頑固さも

でも今回はホントに体調最悪みたいだし

ステージに上がれば元気そうでもダウンダウンダウン

オマケに話すと咳き込んだりおーっ!あせる

それなのにちゃんと出来ないからと

会場内を回ってのオープニング

心配しながらの私達通路から二列目笑い泣き

ゴメンなさい大興奮してしまいました


ジェジュンの気持ちが⤵︎ ⤵︎なのを

古家さんが一生懸命アップアップアップてくれて

やはり頼りになるヒョンだよね!

いつものお楽しみコーナーも

古家さんの楽しい進行で

ジェジュン寒いと言いつつも

ファンの川柳聞きながら進んでいき


きっとジェジュン初め

スタッフや古家さんそして仲間の

バンマス大祐さん率いるJJBAND

皆さんのおかげで開催されたんでしょうね!

そして何度かゲスト出演してくれた

コロッケさんが本日もきっと

コロッケさんが楽しませてくれてる間

裏でジェジュンは少しでも休んでたのでは

本当にありがたいね~


でもなんと言っても歌手ジェジュンとして

みんなの前で歌わないのは不本意で

ファンや大祐さんも止めても

「音程下げれば」「なんか歌える曲があるはず」

「少しだけ歌ってみて良ければ歌いたい」

「今なら歌える気がする」とかとか

なかなか諦めないジェジュン

みんな痛いほどその気持ちわかってて

余談だけど》

昔ヨン様好きでイベント行った時

なんでヨン様のイベント行くの?って

言われた時

「ヨン様は歌わなくても喋らなくてもそこに

いてくれるだけでファンは満足」って

でもジェジュンはさ歌手だからね‼️

そこはやっぱり少しでも1曲でもって

思いがあるんだよね!

昼の部大祐さんが必死で止めるも

ジェジュンが歌い出した時

歌えたけどやっぱり声がかすれて

そして歌えなくなったとき

手で待って!みたいにしながらも歌いきった

さすがジェジュンだけど

そして私達が思うよりもはるかに

沢山のプレッシャーやストレスも

押しつぶされても不思議じゃないのに…

ホントに無理しないでって思ったよえーん


終了時もファンを見送りたい!と

私は今日は日帰りだからギリギリ

頑張ったけど1人早めに会場後にしました!

もうね最後にジェジュンに見送って貰えなくても

私には今日という日はとても

誇れる大切な記念日になったし


今度私がジェジュンに逢えるのは

いつになるか分からないけど…

でも必ずまた元気印のジェジュンライブに

参戦するよ❣️だからジェジュンも

1日も早く体治してね!


どんなにみんなが叱っても何しても

ジェジュンの気持ちはゆらがない

のはわかってるけど

ファンや周りの人をこんなに心配させない為にも

諦めることも大事よ!

なんてたって若い頃の

ジェジュンとは違うんだし

コレはまさに先輩な私達

おばさんたちからの助言よ!

ちょっと調子悪いな!って

思ったら休むことも大事だ事だからね


ジェジュン38歳オメデトウ