気がつけばもう師走 | Beat in the Heart

Beat in the Heart

就活に入る今の自分に合った思い
それでも自分を後押ししてくれるもの
ゆっくりな時間をおくりたい
J-JUNの歌はずっと好き♪

ついこの間まで熱くて大汗書いてたのに~
気がつけばもうそこに師走がいる!
なんか1年って早いな(特に最近は…)

さて私の【筋膜炎】やっと痛くない時も
1時はどうなることかともう通常には
再起出来ない!とまで思ったくらい
半世紀以上生きてきて割と元気だったし
大きな病気もなく入院はお産のみ
だったのに~5.6年前に1度
【亜急性甲状腺炎】ってのになった時も
昼間は全く元気なのに夜になると40°近くの
熱かを出て仕事も半年程休んだことがあって
まさにそれに次ぐ病状でした!
あの時も辛かったけど…やっぱり
原因も分からずを痛いのはマジ辛い!!
🚑呼びたいって2回くらい思ったし❗️

筋膜って体の中のことだし様子がわからないし
でも痛み止めもピンポイントで
合うものじゃなきゃダメなんだって今回初めて
わかったよ~っていうか
歳取って効き目が悪くなったのかな?チュー
2週間痛みに耐えてやっと
座薬で収まった!!でもまだ完全じゃなくて
このまま普通にまたあの重労働の
仕事に戻っても良いものなの?
今度病院でお薬貰いながらよく聞いて来ねばプンプン
なんと言っても若くない体ゆえキョロキョロ


もう仕事が大変で大変で
もうコロナ濃厚接触者にでもなって
仕事休みたい!
とまで思ってたから
今回の仕方ないお休みは他の人には
申し訳ないけどホントに嬉しい  (∩´ー`∩)‪‪❤︎‬

そんなこんなで少しお休み貰ってる間に
テレビでも新しい番組ももう終わって色々年の瀬
色んな番組あったけど…
これといって飛びつく物もなく
でも世間で人気のヤツは一応見てました!
なんか今回ってお医者さんのドラマ多いよね!
アソコジムソのおりょ主の”PICU”
これは小児医療もの私は見てないけど
そして岡田将生君と中井貴一さんの
”ザ、トラベルナース”とか岡田将生君の
こんな役柄のもなかなか面白いと思う
それと玉森裕太君の”祈りのカルテ”も
見てる~面白いというか同じお医者系でもこんな違うんだ~
お医者様系ドラマ春馬君やったら絶対良かったよね
何度か白衣春馬君は見たけど~
お医者様絶対行ける!





想像するだけでもテンション上がる~ラブラブラブ

来年日曜劇場枠で

妻夫木聡さん藤原竜也さん共演の

ダークな医療エンターテインメント的な

”Get Ready”ってのもなんか面白そう~

春馬君にはまだやって欲しい役が沢山あったし

春馬君自身も貪欲にやりたい仕事あっただろうに

きっと素晴らしいに違いなかったと思う

ファンの人達はみんなこうして

春馬君に変換して思い描いていただろうと思う!


そしてよくある闇の悪を暴く

長澤まさみさんの『エルピス  希望-あるいは災い』

この手のドラマはドラマだけど

実際にもこんな事あればいいのにって思うよね!

あそこの局で断られてフジテレビで

やることになったらしいけどね~

全国で春馬ファンの方々がそれぞれに

春馬君の本当の事を確かなものに❗️と

声をあげてくださってる事は

決して意味が無いものではないと思います!!

だって本当の事はひとつしかないのだから

そしてそれを知ってる人は必ずいるのだから

芸能界も今は色んなところでほころびが

出てきているようで

少しの勇気があればきっと

闇は暴かれるって思ってます!


私達の力は本当に小さなものだけど

春馬君を思う気持ちは大っきいんだから



師走頭に私のもう1人の推しの

ライブが3年ぶりに東京で~

最初の名古屋には1日参加はできたものの

次の東京も楽しみにホテルも9月から予約して

気持ちはそこに向かってはいたけれど

今回の”筋膜炎”当初こそ治して行く!って

思いはありました~

けど思いのほか長引くはそしてなにより

こんな症状なったの初めてで

やはり今の体調の事を考えて無理は出来ないって

ギリギリまで揺れ動いたけど

諦めました!。 °(°´ᯅ`°)° 。

まだ来年もきっと会えると思うし


がよって

12月の春馬君の

公開2周年特別上映【天外者】

観に行けるとは思います!!いや

見に行かねばね(👍 ̄▽ ̄)👍