みなさんありがとうございました。 | 星みる百姓のブログ

星みる百姓のブログ

宇宙の片隅のそのまた果ての父ちゃんの独り言。

本日、「星降ル風景 写真展」最終日
無事、終えることができました。

残念ながら僕は、初日と2日目の少しの時間しか
こぶしの湯に顔を出せなくて…
こぶしの湯のスタッフの方に任せっぱなしでした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

少しの時間でしたが
見に来てくださった方に写真の説明をしたり
星空についてお話をしたり
写真が繋いでくれた縁を感じる、ひと時を過ごすことができました。

様似、浦河の知り合いも「写真見たよー」と声をかけてくれてます。
こぶしの湯 企画室のジョンさんからも
「好評ですよ。いっぱい見に来てくれてますよ!」とのこと。

ほんとーに、ありがたいことです。

近郊の方、遠方より足を運んでくれた方

皆さんありがとうございます。







今回の写真展でお世話になった人

厚真町の地域おこし協力隊の方
素敵なフライヤーを作ってくれました。

浦河の【フォトショップ カワムラ】さん
いつも、わがままなプリントをお願いしていて
今回も期限ぎりぎりに撮った写真を間に合わせてくれました。

こぶしの湯 企画室のMenaさん
2週間の間に2回も深夜の撮影に同行してくださって
モデルにもなってもらっちゃいました。
そして写真ができたのが写真展前日の金曜日の午後5時!
わざわざ静内まで写真を取りに来てくれて、それから展示
きっと深夜までかかったと思います。
ぎりぎりになってしまって、すいませんでした。

他にも多くの方のおかげで写真展ができたことに感謝します。

ありがとうございました。




<浜厚真の海岸にて素敵なモデルさんと星空>