こんにちは! あずみです。

 平昌オリンピック開幕おめでとうございます~ 昨日の開幕式楽しかった! 朝鮮神話ぜんぜん知らなかったから面白くって、途中から「あんまりスポーツ関係ないよね…?」ってなってたけど… こどもたち誰もアスリートにならなかった…(笑) けど一糸乱れぬ集団演技好きなんです~ どきどきしました! 各国プラカード持つ方の雪+チマチョゴリ衣裳もかわいかったですね…。

 

 はともかくとして、もう、寒波、憎い! 寒い!! 

 愛憎の愛もなく冬は嫌い、わぁぁん、冬のお野菜は好きだけど今年は高すぎて気軽に鍋もできない!

 とはいえこちらは積もったのは一日だけですし、雪かきとか大変な地域の皆様にはなんとお見舞いを申し上げたら良いやら… ほんとに… 寒いとほんとあらゆる活動が無理ですよね… 「いきる」コマンドだけ無表情で押して… いや、かかなきゃいけない雪はかいて…(いやまあ雪に限らずですね…仕事とか家事とか原稿とか人間関係とかね…) 春を待ちましょう…。

 

 こんな出だしですけど、イベント告知をします。

 寒い日にはこたつでまったり百合小説もおつなもの。です。

 

2018/02/11 COMITIA123 

有明・東京ビッグサイト西1・3・4 「冬青」か13b

 

 

 

配置は西3・4ホールの四階、百合/GLスペースは案内所の近くですね。海産物、とおぼえていただければ!

(文芸は同階のあっちの方(?)ですね。良かったー、一階はちょっと遠い…)

 

【既刊】

柳川麻衣さんとの合同誌「Wedding Invitation」 文庫/142P/800円 

短編集「消滅可能性私達」 文庫/68P/300円 16/09/18発行 

 

【無料配布】

紹介本「ワスレナウタお試し版」 文庫/36P/無料配布 16/10/8発行

 

【委託】

新装版「ロータス」 文庫/420P/1500円(痛覚様より)

共有結晶別冊短詩鑑賞本「萬解」 レトロ印刷/変型2色刷/60P/600円 (BL短歌合同誌実行委員会 様より) 

 

【ノベルティ】

フルカラー折本型 限定フライヤー 
(「Wedding Invitation」お買い上げの方に、先着で。あずみ分だけです)
 
 
 「Wedding Invitation」、おかげさまで、はじめましての方にもtwitter等でたくさんご感想等いただいていて、もしかしたらそのご感想をご覧になった百合スキーさんが欲しくなってくださった頃合いかもしれない… だとしたら露出せねば! 的な、今回は下心たっぷりの、サークル参加となっております。会場では控えめにしてますので、お気軽にのぞいていっていただけると、嬉しいです。こわくないよー。
 
 短詩鑑賞本「萬解」、文フリ京都でもお預かりぶんがあっという間に売り切れてしまったのですが、執筆者分としていただいているぶんがありますので、若干数ですが放出します。ティアで頒布される機会は今後も少ないんじゃないのかなーと思うので、ご興味ある方はぜひぜひ。ひとつの詩を取り上げて、「こんなふうに読んだよ」をいろんな方がいろんな文章や絵で、開示している本です。人によって全然違うやん! 違ってええやん!…って本だと思うの…。うつくしい詩の余白を自分好みのGL色に染めて読むとか最高じゃないですか? 
 
 あずみ特薦百合図書「ロータス」とともに、数はとても少ないので、どうぞお早めに!
 
 
 宣伝はここまでなんですが、そう、なんかね、社会人百合で無配的なものをこね回していたんですけど(懲りない)、もう少し分量のあるところまでで出したいなぁと思ったので、今回は見送ろうかな… と思います。
 今年に入ってからはずっと(一瞬京都用の短編を書いたけど)五月目標の総集編の書き直しをしていて、これはこれでがんがん磨いて自分好みに近付けているので良いんですけど、あれがあるからこそ、今の自分は長編でどこまで書けるんだろう… もう二度とああいう感じでは書けなかったらどうしよう… みたいなことを考えて、まだ私の中で非日常の特別なことなんですよね、長編小説って。なのでちょっと特別視しちゃってるところがあるというか。悶々。というところですよ、と、近況報告でした。いや、無配にしようと思っていたのはもっともっとライトなノリのものなんですけどね。こう…難しいですね、迷わないって言うのはね。ずっと迷子。