お知らせです。

 

 1月29日発売のぶんか社さまのコミック雑誌「無敵恋愛S*girl(エスガール) 2018年 3月号」に、短編小説を掲載していただいております。

 
 
「オネエBA(ビューティアドバイザー)のうる恋タッチアップ」
(著:栗谷あずみ イラスト:春瀬なつた先生)
 
 特集は「オネエ彼氏」!

 えーっと… ね、今回は、特集をお聞きして、びっくりしました(笑) 
 ご縁があるのかな… 他社さんのほうで一度長編を書かせていただいたネタだったので…。本当にすごいんですね、流れがきている…。
 今回は短編ということで、オネエさん(女装男子)の魅力を、ぎゅぎゅぎゅっと濃縮してお届けできていれば嬉しいです!
 
 今回も挿絵付きなので、春瀬なつた先生の、とても端正な、婦人服を着こなす美青年を… ご覧いただけます…!
 素人意見なのですが、女装男子ってすごく… 絵で描くの難しいと… 思うんです。
 骨格は男性のまま、男性らしいラインを出さないようにするために実際の女装男子さんがされているような工夫なんかも、服の着こなしに含ませないといけないし… 顔も… お化粧の足し算引き算と… 説得力と…。
 春瀬先生がまったく違和感なくすごくすてきに描いてくださってるので、眼福でした。
 ぜひイラストだけでもご覧いただきたい!と思います。
 あ、だけでも、は嘘だな、小説も読んで欲しいです! よろしくお願いします~!
 
 電子書籍もあります!
 各書店さんにて販売&配信始まっておりますので、よろしかったら見てやってくださいませ。