約一年振りの関西のイベントです。お会いできますのを楽しみにしております…!
 

第四回文学フリマ大阪


日時:2016年9月18日(日) 
場所:堺市産業振興センター  11:00〜17:00
スペース:A-03【冬青】


 

 

【大阪新刊】
短編集「消滅可能性私達」文庫/68p/300円 NEW!!

【既刊】

「THERE'S A VISION」CDケースサイズ特寸/172P/1000円 関西初頒布
「ビューティフルワールド」 文庫/200P/800円 残部少

【委託】
「ロータス」 文庫/420P/900円(痛覚様より)
天使アンソロ「el」 文庫/140P/600円(Wilhelmina様より) ※あずみ寄稿

【ノベルティ】
本をお買い上げの方に先着で不織布バッグをお渡しします。

 


 

 

【無料配布物・チラシなど】

ペーパー 音楽劇「マハゴニー市の興亡」観劇レポート NEW!!

SS企画《俺のグルメ》FESTIVAL参加の折本冊子「本日の気まぐれグルメ」  ラスト頒布

 

 


第10回らぶドロップス賞&第1回ムーンドロップス賞コンテストDM(パブリッシングリンク様より)
Text-Revolutions内300字SSポストカードラリー告知DM(SiestaWeb様より)
《おねショタ》アンソロジー『∞-infinity-』発行告知DM(こんぽた。様より)

チラシのみもお気軽にどうぞ!

 

WebCatalog → 

https://c.bunfree.net/c/osaka04/!/A/3
(頒布予定の本についてはこちらに詳細あり)

 

Happy Readingさま→

http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=491423475&bookid=927
(収録作1作がまるまるサンプルで読めます)

 

 ということで。

 新刊の表題作は、「きみとダンスを」に寄稿させていただいた時、本当に嬉しいお言葉をたくさんかけていただいた作品なのですが、敢えてジャンルや形式を知らないままで読んでいただいた場合、どのような読後感になるのだろう? と、ちょっと楽しみにしています。

 あとペーパー。これは思い立って一日突貫ですすみません(笑) 頭悪くてwebには置いておけないでも感想書きたい…! それをなんで大阪で配るんだよ! と自分に突っ込みつつ、どうしても書きたかったのでゆるしてください。さりげなく頒布物にまぎれこませたりしますね。

 委託させていただく御本は、去年はとても好評いただいて、すぐになくなってしまったので、よかったらお早目に見に来てくださいませ。

 

 私も席を外して会場を回ったりしますので、御用がある場合は、事前にご連絡いただくか、不在の時はメモを残すなどしていただければ。

 

 どなたがいらっしゃるのかまだよくわかってないのですが、サークル参加の方も一般でお越しの方も、そしてスタッフの皆様などもあわせ、楽しい一日になりますように!