痛み止め | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m



昨日、医療用麻薬を飲みました。

30分待つと痛みが無くなります。
そして気のせいか。微妙に気分も良くなりますニヤニヤ

副作用に眠気と書いてあったので、
寝る前に。

でも、昨夜は1〜2時間おきに目が覚めました。

薬のせいか、暑くて起きたり。

痛み止めが効いていても、
右を下にしないと、他の体制は痛かったり。

右ばかり向いているので最終的には
腰と骨盤が痛くなり、座椅子に角度をつけて
寝ました。


お腹が張りすぎて、
婦人科の分娩台?みたいな角度がラクです。


ベッドにぺったり寝るのが難しくなってきました
ヾ(:3ヾ∠)_NG

ベッドのレンタルを検討中です。
病院みたいな角度が付けられるもの🛌


。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

話は変わりまして・・・
実は数日前。私の誕生日でしたバースデーケーキ

お店の仲間から、
たっくさんのプレゼントを貰いました笑い泣き笑い泣き
凄く嬉しいのに、動けなくて開封できなかった

今朝。やっと全部開けましたおねがい

お手紙や。メッセージに泣けてきましたえーん

私の事を考えて選んでくれた
ひとつひとつが、すごく嬉しいですお願い

大切にします。みんな、ありがとうピンクハート