12時前、帰宅『また』 | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

入院せず、帰ってきました。


また、痛み止めだけくれました。


いつも飲んでるやつと。
すごく痛い時よう用に、医療用麻薬。

ついに医療用麻薬・・・なんか嫌だな(><)


お腹の張りは、いくら訴えても
なぜがスルー・・・

腹水抜いても2・3日で、すぐ溜まるとかで

そのままに。チーン


もぉ、病院に不信感しかなくなってき始めた


こんなんで金曜日まで待って、
新しい治療なんて出来るのかな?

今入院したら治療出来ないとか言われるし。
でも今の状態で、また抗がん剤やるなんて

さらに  チ─(´○ω○`)─ン  って
なるだけじゃないのかな!?

結局、主治医にしか権限がないから
主治医に会えないと意味が無い。

でも。大勢いる患者の一人だから
そんなに親身にはなって貰えない。。。


朝から長くて疲れ果てました…
そして救急には、もぉ行かない!と思った


コメントありがとうございました。
お返事出来なくてすいません。

あと、アメンバーについて
同じ病気でない方、ブログを書いてない方、
絡みが全くない方は、誰だか分からない方
お断りしておりますので
申し訳ありませんお願い