たくさん食べれるようになった( "´༥`" ) | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、沢山食べれたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お昼に『ナスとピーマンの焼き浸し』作ってみた
コレ。めっちゃ簡単で、美味しかったですラブ
また作ろ〜ハート音符

初めて作るのに勝手にアレンジして
オクラと、大根おろし入れた〜グッウシシうましキラキラ
いっつも、レシピ無視して作るにやりうずまき

『基本が出来てないのに、オリジナルはいらん』
って、昔。 スタッフに言ったことあるな…笑い泣き
自分もだったワ(笑)ゲラゲラ

妹が持ってきてくれたショートケーキケーキスイーツ
イチジク。美味しかったカップケーキもぐもぐ
最近は。日中、食べたものが夕方に全部出るチュー
そして、空いたところに夕飯が入る。


今夜は『赤から』行きました〜お願い音符焼肉鍋
8ヵ月ぶりハートこんなに早く食べれるようになるとは!!!

胃を全摘する手術の前夜。
胃が無くなる前に、最後に食べたいものは何か?

で、オーナー夫婦と食べたぶりですお願い

鶏皮・セセリ・豚トロ3種盛りを焼肉して焼肉
3辛の鍋を食べましたチュー 
ホルモンは味だけ噛み締めてポイ長音記号2

薬を飲んでないから。
グレープフルーツジュースジュース2杯も飲んじゃいました
薬を飲んでないと、いっぱい食べれる!

まだまだ、私の体は、やっぱり頑丈そうですゲラゲラ
頑丈に産んでくれて、お母さん。ありがとうほっこり

食べたら眠くなるけど…zzz

お腹も痛くなりにくくなったしグッイヒ
ダンピング?も無い。コレは本当にありがたいお願い
気を付けて食べれば、詰まることも無いウインク

食べられるって幸せな事ですね。

ありがたや ありがたや🙏(˘ω˘ )( ˘ω˘)🙏
体重増えますよーににやり