8月24日 | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は8月24日

ステージ4のスキルス胃がん告知をされてから。
まる1年です。

とりあえず、1年。生きましたウインクお願い

抗がん剤を飲んで。
しんどくて、毎日寝転がって…
生産性のない毎日。。。

ただ生きている。とゆうだけ。。。
治療とゆーより、延命してるだけ??
って、思う時もあるけど。

あと、どれくらい生きるのかも分からないけど

とりあえず。治療を続けて生きれるだけ生きる。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 


只今、休薬中。
体重はなかなか増えず、35㌔代のままもぐもぐ

休薬に入ってから、ハマった食べ物下矢印
チーズをカリカリに焼く!!スゴい油が出る!!!
そのままだと食べにくいから焼いてみたぶー

看護師さんにも『チーズを食べてほしい』
と、言われたし。
お腹がグルグルうずまき鳴るけど。頑張って食べる!

お酒は呑まないのに。
酒のツマミみたいなものが好きキラキラ
塩っぱい系。
だがら胃をやっちゃったのかな!?