3クール・2日・3日・4日目⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは爆笑いつも ありがとうございますチュー

今回の3クール目は、薬を20%減らしたおかげか
比較的過ごしやすいですお願い

きっと気分的にも『減ったらラクだろう』
と、思っているからかな??

前回は投薬&生理だったし。
白血球ブチ上がりの、たぶん風邪?が同時進行だったようで
比べ物にならないくらい、ラクですグッド!


3クール・2日目は。
私の2人目の妹(オーナーの娘ちゃん)
が、遠くから帰省したのでルンルン
体調も良かったし。急遽ランチへラブラブ
『一人暮らしだと、ウナギとか食べないよね〜にやり
とか言いつつ。(私が食べたいだけか!?ゲラゲラ
近所の鰻屋さんへラブラブ  美味しかった〜キラキラ

そして。8月9日公開の『ライオン・キングしし座
を、見てきました〜ハート

いい言葉がいっぱいありましたウインク

1番好きなのは、やはり『ハクナマタタ』かな

完全に、ミキの弟と佐藤二朗が存在感強くて。
誰が主役だっか?と思ったけど(笑)


過去を気にない!前に進もう!!今を大事に!!
って感じですかねウインク

映画のあと。 
10年ぶりくらいに『プリクラ』を撮りました爆笑

私とは、9歳トシが離れていますが。
それでも、もぉお互い大人笑い泣き
プリクラ機に、パニクリましたアセアセアセアセアセアセ
誰!!??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
別人になりました(笑)


3クール・3日目

軽く吐き気があるくらいで。
ちゃんと朝から起き上がれました。

妹夫婦が、お家の見学に行くと言うので。
付いて行きましたウシシ音符
建売物件の見学大好きですグッニコ
オシャレーキラキラで、お外も広くて。ステキラブ

『買いなよ!!
『キープするお金、今から持ってこよう!!

と。他人事なので、1番テンション高い私ゲラゲラ


ヒートアップしたので
ジェラート食べに行きましたもぐもぐ

そして。今は4日目の朝。

吐き気ゲローあり。
食事の前に吐き気止めを飲んでおく。

投薬から3日は強めの吐き気止めが貰える
(デカドロンってゆう苦いお薬)
足りなかったら、ナウゼリン使お〜

とりあえず。食べれないのは避けたい!!


手足がジンジンして暑い。コレも副作用。

味がおかしい気がするので、
良く歯磨きと、舌を洗うようになったてへぺろ


あと、痩せたついでに?歯茎も痩せた気がする。
歯が長くなった・・・ガーン
なので、歯茎付近の隙間が大きくなった

めっちゃモノが詰まりやすい。
食後のうがいで出てくる、食べカスの量がスゴい

虫歯になりやすいから、
歯磨きばっかりしていますニヒヒ



投薬から4日目あたりが、みんな『しんどい』
ってゆうし。
今日は、涼しい部屋で大人しくしていますにやり


あんまり、しんどいとメンタル崩壊しますがチーン

今回は大丈夫な気がしますOKウインクキラキラ

ご心配なくピンクハート


皆様、今日からお盆休みですか??


怪我の無いよう。暑さに負けないように
楽しくお過ごしくださいねピンクハート

良い休日を〜バイバイチュー音符