まるで5歳児・3クール目スターティン☆ | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

友達がお休みだったのでハート
岐阜の科学館め『キラキラの昆虫展ちょうちょ
見に行ってきました〜おねがい

虫が苦手な方は今日はスルーしてくださいウインク


大人2人。周りの子供より。はしゃぐ爆笑爆笑
キレイーおねがいカワイイ〜デレデレすごーポーンキモーゲロー
写真撮りまくって、子供達が後ろに並ぶあせる
やべ〜!!!やべぇ〜!!! 言いながら
精神年齢5歳な2人。完全に『チコちゃん』
5歳だけど、中身はオッサンよハートニヤニヤwww

プラネタリウム✩.*˚も見れて楽しかった〜チュー
お近くの方でお子様いる方
科学館オススメですよ〜爆笑
駐車場パンパンなので気をつけてください!!!

お昼に久々。韓国料理『豆腐チゲ』
辛さは1番抑えたものを選びました。


そして。今日は血液検査にクリアしたのでてへぺろ
お盆で家族も休みだし、あと一週間休みたかったなぁ〜ぼけー

3クール目がスタートしました真顔
今回からお薬薄めて?80%でやって見ます。
体が楽だといいな〜ニヤニヤビックリマーク

お昼にベッドでパン食べたホットドッグ左ホットドッグ右下差し
今日は混んでて、個室じゃなかったので。
お隣のベッドの、乳がん先輩とお喋りしてにひひ
今日もまた、最後の患者になっちゃったお願いあせる
2週間の引きこもり生活スタートおーっ!
がんばりまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ