2クール目スタート出来た!!! | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

やっとこさ3週間ぶりの治療です爆笑

休薬日は嬉しいけれど。
あまり休薬が長いと不安になり…
複雑な心境ですね。

私は点滴の数が多いから夕方までいるので
いつも半個室。

携帯に映画をレンタルしてきました下矢印
今日はコレ
でも。眠たいので。1度寝まーすチューzzz


看護師さんから提案がありました。

いつも薬を100%投薬しますが。
あまり休薬が長くなるのなら、
80%とかにしてコンスタントに治療する方法。

しんどさも多少軽減されるし。
間があまり空くよりはいいかも。との事。

今日は100%でやるけど。
様子を見てまた主治医に相談してみよう‼️