お久です(・ω・* ) | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

脇腹の痛みが数日続き・・・
やる気ZEROチーンもやもやな、仲野ですパー

土曜日。休薬3週間目だからと、調子にのって。
妹と1泊2日でUSJジェットコースター観覧車行ったんです。
前日にUNIQLOでオソロTTシャツ買いました。
子供の頃ぶりのペアルック(二人ともいい歳してます)

NEWお月様セーラームーンリボン
NEWカラオケSingぶーぶー
🕷スパイダーマン
炎バックドラフト
NEW恐竜くんフライングダイナソー  に乗りました!

休み休み乗ってましたが。意外と乗ってました
最後に乗ったフライングダイナソー🦖
アレで内蔵の位置ズレたのかな!?シャッフルうずまき

2日目は、大阪でやりたい事が無かったので
京都で下車電車
京都駅でランチして。美味しかったです
オシャレCafeコーヒーを目指して歩いていたら
三十三間堂が途中にあったので拝観お願い
結局。Cafeは激混みだったのでアセアセ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前帰ってきましたチュー何しに行ったんだか
で、帰って。
月曜日。
お腹痛いのを、なぜか我慢して一日終わるにやり

火曜日。
痛み止めを飲んでも微妙に痛い!?

水曜日(今日)
朝、痛み止め飲んで寝る(:3_ヽ)_
効いてるかな?と思って
お昼を食べて
また痛み止め飲む・・・

( ˙-˙ )ムムム…   効いてないやん!!!!

ずっと、右肋骨の下がシクシク痛いアセアセ

やっぱり、ジェットコースターで内蔵ズレて
神経に触ってるのかな!?そんなことあるか??

痛いと、なーーんにも
やる気になれないですねぇバイキンくんダウンダウンダウン

とりあえず着替えてみたけど。寝てます(:3_ヽ)_

ん〜困ったなぁぼけー

明日は診察&血液検査クリアしたら
2クール目の点滴。
明日出来なかったらショック&不安すぎる〜えーん

この数日。みんなのブログ見に行ってなかったから
これからブログ見に行きまーす!!!ニコニコ