深呼吸からの一章とてむず | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

マルクィとか言う希望に満ち溢れない装備のせいで、アンバスどうでしょうな感じを醸し出しております今日この頃ですが、皆様張り切ってやっておりますでしょうか。
私は張り切りすぎて深呼吸が忙しいので張り切れません(*´з`)
 
最近この(*´з`)顔文字がお気に入りです。
 
(*´з`)
 
(*´з`)<フグタ君、帰りに一杯どうだい
 
 
(*´з`)
 
 
ヤバイむかついてくるこの顔文字。
この顔文字をアナゴと名付けよう。
 
でこのアナゴなんですが、アンバスのとてむずに
 
あれ違うな、アナゴじゃなくてとてむず1章に行ってみたんですけど、
なんか3万くらいのダメージをMBで与えたら黒がデスとか打ち込んできやがりまして全滅しますた。
この全滅がいいアナゴ感を醸し出しておるな。
 
という事で3万ダメージ出さなきゃいいんじゃね?という事で剣召召黒黒学だかで勝利。
なんかハイパーだるい感じしかしませんでした。ナニコレ。
 
という事で赤でクマスタンしながら前衛でぶちころせるんじゃね?と提案して、剣青青白赤吟で勝利。
まだ3回目のトライだけど、9分くらいかかってやっぱりダルイ。
前回のとてむずがアレだったので今回はボーナスっぽい事をモギヴァナで偉い人が言っていたような気もしますが、正直前回のほうが楽だったような気もしますが、ギミックを発見出来ていないだけと思いたいアナゴ。