エコ | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

エコーズキャンペンだけは許されないからな!
許されない!

何故かと言うと俺に当たりが出ないから()

冷静に考えてみてほしいんですけど、装備が出る枠が10%だとするじゃないですか。
仮に装備枠が出たとしても、装備は5種類の中から1つしか出ないので、狙った装備を取得できる確率はたったの2%ですよ。
一攫千金狙いとしては夢のある確率なんですけど、同じ一攫千金の出来る合成の確率と大して変わらないくらいの奇跡なんですよ。
装備が出る枠の確率が10%ならだけど。

なので私はエコーズにはもう行かないと決めているんですが、エコーズの修正が来たので何がどう変わったのかを見に行きたい気持ちもあります(笑)

あとは免罪符キャンペーンも来ましたが、これも個人的には要らないレベルが半端ないのでウォンテッドの箱が貰えるキャンペーンの方が嬉しかったですハイ。