しにナ | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

今日初めてしにすたでナイトを出したんだが
ノークォーター避けるの楽しすぎて死にました、たの死ー!
1回だけ避けれました、あとの4回当たったけどlol

ちょっとコツを掴みかけています
次回は全ログ切ってみようと思います、なんか一番重要な気がする
デイブレイクから約1分後に使うとは言っても、1分26秒で使うことも有れば1分2秒で使うことも有りますし、時間で先読みするのはむずかしいですしおすし

あくまでも体感上では早すぎてもダメかなと

ログを見てからだと発動の起点はずれないので、まず周りを巻き込むことは無いですが
先読みしすぎて移動すると多分周りを巻き込みますし、移動した方向へ起点を合わせてくるので避けれないと思います

今日成功した時は敵と重なる感覚で敵との当たり判定を無くすようにめり込ませて、すり抜けるように横に移動しました
ノックバック技を多用されるので難しいですし、めり込もうとして逆側にすり抜けると敵の視点を移動させてしまい大惨事になりかねないので玄人向けかもしれません
本当は敵と重なるように立ちつつ、逆側に走り抜ける方法を試したい!

むしろ逆に一回周りを巻き込んでみたい気もする(笑)
わざと巻き込んでらうーるを死なすゲームをやってみようと思います(ドサッ