どうでしょうか | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

バージョンアップが行われました、皆さま楽しんでおられるでしょうか

アップデートの内容を見た時に

「あーこれやっちまってるなー、これやっちまってるぜー」

って思う時が有りますが、今回はちょっと違います


あああああああああああ!!!!!!!!!

これええーーーーーーー!!!!!!!!!!

やっちまってるなーーーーーーー!!!!!!!!!


って感じです、割とマジで(良い意味で、悪い意味で、どっちだよ!


まずインしてすぐにモグハウスに入ります

そして次のコマンドをカカッと打ち込みましょう


/furcc off


調度品を設置するとカメラワークが悪くなるのが悩みの種ですよね!

このコマンドを打ち込むことで、調度品に対してのカメラの当たり判定が無くなります

ウマーーーーイ!!


ってちょっとこれで満足しちゃってる場合じゃないですよ!

今回の大目玉!

ヴァナディール最終章(全3部)のうち、最初の1部が解放されました!

まあ最初なんでね、あっちこっち行けよっていうお使いが多いです

○○持って来い!とか、○○倒してこい!とかそんなレベルです

入り口なので99のジョブがあれば誰でも出来るような難易度だと思います


そうそう、最初の最初、超最初にセルビナかマウラに行けって言われた時は

何が何でもマウラにした方が良いと思います

セルビナ編は蜂花粉と言うアイテムを3つ、マウラ編はマンドラゴラの露と言うアイテムを3つ要求されるのですが

我が鯖では花粉は時価にして10万、露は時価にして3万と大きく難易度が異なります

あくまでも取り合いを回避して競売で購入して終わらせる場合ですが、差が大きすぎます

なお何も知らない1stキャラの進行でセルビナを選んでしまったので、2択に負けたような気がしましたorz


沈静化すれば取り合いも無くなりますし、焦って購入する必要も・・

・・と言いたいところですが、焦って進めるほうがいいくらいの報酬が待っています

ちょっとやばすぎる!

では報酬の説明!


ちょっと進めると大事なもの①

まあまあ進めると大事なもの②

実装分進めると大事なもの③


今回実装分で、合計3つの継続して所持出来る大事なものが手に入ります


①を手に入れると

・取得経験値/リミットポイント30%アップ!(その1)

・戦闘/魔法スキル上昇率100%アップ!

・呼び出せるフェイスの上限1アップ!

・ヴァラー(本)の支援コスト消費ダウン 

・HPワープの消費ギル80%ダウン

・3国に配置されたモーグリから購入可能な商品の品目追加(その1)


なんかもうこれだけでもすげえ・・


②を手に入れると

・取得経験値/リミットポイント30%アップ!(その2)

・限界突破クエストBCでフェイスを呼び出せるように

・3国に配置されたモーグリから購入可能な商品の品目追加(その2)


経験値上昇が止まらねえ・・・・・・・



③を手に入れると



③  を  手  に  入  れ  る  と 



はい皆注目!



この③がやっちゃってる!



もうね、はげちらかしてる!




隠せないよもう!

どうしようもないよその頭!

どうすんのこの頭!!


・経験値/リミットポイント取得量30%アップ(その3)

・ユニティポイント取得量30%アップ


・デュナミスの再突入時間を撤廃


デ ュ ナ ミ ス に 無 制 限 で 入 れ る


・アサルトチケットの発行間隔がリアル10分おきになる


リ ア ル 1 日 1 枚 だ っ た の に !?


・サルベに使う謎の証文の発行間隔がリアル1時間になる


リ ア ル 1 日 1 枚 だ っ た の に !?


・エインの再突入時間がリアル1時間になる


リ ア ル 2 0 時 間 に 1 回 だ っ た の に !?


・エインの突入トリガーであるランプを1000Gに


6 0 0 0 0 G だ っ た の に ! ! ! 


ちなみにごっちさんは3週目のエインが  昨  日  終わったところです


ば か や ろ う !!


第三ウィングのみで1週52回の突入が必要なので、52日と312万を使っています

今なら52回で3-10日ってところで、5万2000えんですね;;;;;;;;;

えーーーん;;;;;;;;;;;;;;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


4月のもぎヴァナで

「RMEの緩和はしないなーwまあ時間の影響で突入し辛いところは見直すかもねーw」

的な事を言っていましたが、これはどう考えても最高に緩和ですありがとうごじえあますて;;


リアルの時間が許せば、ナイズルに籠り続ける事も可能だし

サルベの上位4箇所巡りも日課に取り入れればアレキも4倍近く取れるようになるし

ティソーナの追込みにはありがたいところです


でもここまで緩和されると、手放しに ありがとう! とは言いにくいです



この3つの大事なものを手に入れるのは大変なんでしょ?そうなんでしょ?


2キャラ目以降はテキスト全飛ばし、必要アイテム競売購入で20分くらいで実装分全て終わってます

ここまで書いてもやらない人はやらないでしょうが、親しいフレにはこう言ってあります



今すぐやれ




おまけ




今回の大事なもの3つ+キャパポリング+クルタダコロール+ギフト100までの取得キャパポアップ+レイヴ消化のキャパポアップボーナス+キャパポ2倍キャンペーン込み込みで

更にチェーンボーナスもしっかり育てると(←ここ重要)つよこうもり相手でも4000超えます

(SS撮った時は忍ソロ+フェイス4体居ます)

経験値の単価が最初っからでも1万超えてますが、キャパポはチェーン育てないとあんまり上がった気がしませんでした

単純に2倍近く上がったはずなんだけどなぁ、キャパポってなんかリミット掛かってるんですか?(知らない

人数に応じてジョブポ減るとしたら、フェイス多く呼ぶのは実は罠なのか?と勘ぐったりもしましたが

関係ないようです(笑)

大事なものがキャパポには作用されませんかー、そりゃそうかー;


ともあれ、何が一番やばいってキャパポ2倍キャンペーンが終わったら萎えまくりでしょこれlol


侍獣青に引き続き、忍のギフトが100を超えたので無事に蝉参を習得しました

俺にとっては100が終点だったのに、550まで実装されたみたいです()

どうすんのこれ