空の宮殿で刀と叫ぶ | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

出ないと叫びましたこんにちは


今月に入ってから3人

うぷたら通い始めてからの通算で言えば

9人見送っていますこんにちは


何故俺のところにはこんにちはしないし!

ここまで通うとむらさめまるが欲しいのか

ただ単に意地なのかわからなくなってきますね


それでも戦場に向かい続ける!

俺はうぷたらを辞めないよ!



固定水晶龍の箱からハイリアンゲット

欲しい方のところに行ってください・・・


そして


Gocchiのロットイン→アダマスに30p


アダマスを30pでフリーロット勝ち!


ありとあらゆるロット勝負を今まで負け続けてついに勝てました

ちなみにもう一人の希望者は26とかでした;


とりあえずこれでセニュールとお別れが出来たのだが

オハンイージスなければナイトにあらずな現状では

3番手の盾とはいえ難しいですね