なんでもの掟 | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

最近VWに参加するとき

なんでもで参加できると表明するのですが

大体頼まれるのが黒か青なんですよねー

強化500超えた白とか出してみたいけど

白枠が空いてるケースが今だかつて無いっていう


なんでもで参加できる奴に限って

装備それなりでしょぼいんだろ?とか思われそうですが

しょぼいのはナイトの盾と2曲詩人くらいです(キリッ

イージスでも作ろうかなぁ


装備とかどうなってるの?荷物どう考えてもやばいでしょ?

と良く聞かれます

そこらへんの事情から、複数持ちは手抜きが多いなんて思われることもしばしば


自分の場合

モグの預かり帳で預けられる 


す べ て の も の を 常 時 預 け て い る


状態です


ナイズル装備やAFやらエンピ装束やらなにからなにまで

常時預けてます

出したいジョブがある時に引きだし、終わったらその都度預けます


要するに究極的にマメなんです


しかもめんどいとも手間とも思わない便利な性格です


なので大体ジュノに居る時は全裸がデフォです(キリッ


そうでもしなければ、とても複数ジョブプレイは出来ないと思う

預けられないエクレア防具、武器とアクセ類のみで全収納関係がつぶれると思う