2垢よんさま | GO!

GO!

試練鯖で活動してます

いつから対ドラゴン最強ジョブは竜騎士だと錯覚していた?



ところがどっこい!

青魔道士が最強っ!

これが現実っ!



と言えると思ったのでよんさまに突撃してきました

ネタが無いんじゃないとかそういうんじゃない

普通にポールが欲しかった!


75時代に地上最強とか言われてたらしいけど

そんなの知りません、完スルーして生きてきました


青+白 初対峙です



GO!


とったどー\(^o^)/


ぽ・・ぽーるどこ;



イスゲビンドみたいな感じですね

アビセア内とは違い、MP回復手段が乏しいので段違いで辛かった!


安全地帯と呼べる場所は無いものの、ど真ん中で戦うよりは10倍マシなので

狭いところに引っ張る


バブリザラを忘れずに!シェル忘れずに!

アイスパの麻痺率が半端なかったので、白/赤でディスペル投げられれば楽になりそうだった

ディスペル無しで戦ったので無駄にハードモードでした


相方赤のほうが楽だよなこれ

リフレⅡが光りそう