パッケージ詐欺?(笑)ピュアスマイルのわんにゃんアートマスクを使ってみたら… | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!

ドンキホーテで

韓国発のシートマスクブランド
ピュアスマイルのシートマスクが
1枚50円
という破格のお値段で
山積みされていたので
ついつい買ってしまいました笑い泣き


Pure Smile(ピュアスマイル)
わんにゃんアートマスク
1枚/330円(税込)



コレは
パケ買いしちゃいます♡

パッケージが可愛すぎる
わんにゃんアートマスク
全部で6種類

白ゆりが今回買ったのがこちら下矢印
出典:Pure Smile




シートマスク自体は
100%フルーツ推し

🍌バナナ果実エキス
🍎リンゴ果実エキス
🍑モモ果実エキス

が配合されています。


ヒアルロン酸や
コラーゲンも入っていますよ〜


ちなみに
パッケージデザインが
違うだけで
シートマスクに含まれている
美容成分は6種類全部同じでした。





あれ?
パッケージ詐欺…?
(笑)

にゃんこ。

なんかトラ🐯?
みたいなイラストが…(笑)

薄すぎず厚すぎない
ちょうどいい厚みの
柔らかいシートです。

いや、しかし。
パッケージと全然違う
www
笑い泣き

フルーツの香りと言うよりは
子供のときに飲んでいた
風邪薬のシロップのような香りでした。
(あくまで個人的な感想です。)



わんこ。

こちらも何かイヤな予感…

なんか
ジョーカー
みたいになった
www
笑い泣き

シートマスクには
美容液が27ml配合されています。

この配合量は
お高いマスクにも匹敵する
たっぷりの量びっくり


パック後は
お肌がしっとりするし
使い心地は文句なしっ!


ただ
パッケージとイラストが
全然違うのだけが
気になりました笑い泣き


【こんな方にオススメ】

☑︎シートマスクはプチプラが良い

☑︎プチプラで質の良いパックを探している

☑︎可愛いコスメが好き

☑︎犬や猫が好き

☑︎パックをしながら1人で笑いたい


にゃんこパックセット下矢印

ワンコセット下矢印



先週紹介したマスク

美容液1本分の美容液が

配合されている

プリュのシートマスク

シート1枚がヒタヒタで感動もの!


もう何度もリピートしています。

今年も絶賛愛用中の

ヒアルロン酸の針を刺す

ナードパッチもオススメ♡




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )