履くだけで本当にサイズダウンしました!SNSで話題の骨盤ショーツ使用レポ♡ | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡



 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




今年の元旦から始めた



わりと順調に痩せていきましたが
まだ痩せないのが
下半身。

てか、
お尻。
真顔真顔真顔


上半身とか
脚とか痩せるのに
お尻だけ痩せないのは
骨盤のせいかもと思って

今月から
骨盤矯正にも
通い始めましたが


せっかく整えた骨盤が
普段の姿勢や生活習慣などで
すぐに戻ってしまうのがイヤなので


SNSで話題の
骨盤ショーツ
を買ってみました。


モンステラ
ギュギュギュ
通常価格:7980円(税抜)
今だけ:3980円(税抜)







ギュギュギュとは?

 

 

履くだけで

◯ボディメイク

◯姿勢改善

◯骨盤サポート

◯美尻・美腰

ができてしまう
骨盤ショーツなんですが


コレを履くだけで
手っ取り早く
一気にくびれが現れる
のが人気の秘密みたいです。




履くだけでくびれができたら
モチベーションが上がって
続けられるし

履き続けることで
姿勢や骨盤が整って
ボディメイクができるってこと⤴︎







届きました。

 



早速開封〜!


ホントはSにしたかったけど(笑)
お尻が入らないと困るので
Mにしてみました。

調整が3段階でできるので
サイズに迷ったときは
大きめを選んだ方が無難です。








3段階になっているホックで
調節できます。











 履いてみました。



こちら最近の白ゆり↓

横から見ると
下っ腹がポコッと
お尻が垂れてます。




ギュギュギュ着用↓


ウエストがキュッ!

お尻が少し引き上がって
小さくなってます。

あと姿勢が良くなったせいか
胸がツンッてなってます。





顔が
銀色なのは
パック中です。

お気になさらずに。
笑い泣き





特に息苦しいとかは感じないのに
お腹とお尻の肉が
ちゃんと押さえられているので


痩せていたときに履いていて
今はまだ
ファスナーが上がらないパンツが




入りました
!!!
ポーンポーンポーン




5年ぶりに
履けて感動(笑)







おトクに買えました♡


ギュギュギュは
通常1枚7980円(税抜)ですが

キャンペーン中だったので
50%OFFの
3980円(税抜)
で買えました♡



1番人気の3枚セットだと
さらにおトクに♡




気になる方は
欠品になる前に
早めに注文した方が良さそうです…





白ゆりも
Mサイズと
さらに痩せたときのために←
Sサイズを
追加で買おうか考え中です。



詳しくは公式サイトをご覧下さい↓





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





右矢印白ゆりの楽天ROOMへ




脱毛の年パス♡

▶︎詳しくは→こちら












にほんブログ村 美容ブログへ