今日もとてもいいお天気。



旦那さんは早朝から趣味でお出かけ。



1日まるっとやりたいことできる!



まずは朝活として、畑の開墾にいってきました。

友達の職場の庭を開墾しています笑


今日も1列畑を広げて苗を植えてきました!

朝から汗だくでしたが楽しかった



その次は家の掃除&洗濯


キッチン泡ハイターに全幅の信頼を置いているのでシュシュシューっと汚れを落としてスッキリしました。

掃除機もとても好き!




お昼過ぎからは実家の母の美容院に付き合い、早めの夜ご飯を食べてきました。

美味しかった〜

実家によって両親と少し話して帰宅。

お米とかたくさん貰ったので助かる。



今家に着いて、洗濯物を取り込んでゴロゴロしております。




旦那さんはご飯もお風呂も済ませてくるとのことでありがたい!



良き1日でした。