待ってました!イベント告知!詳しくはメルマガで(笑)

 

 

こんにちは。たかねです。

通称 こばねぇ。

 

 

みなさま

 

やっと

 

やっと

 

 

お伝えできる準備が

整いましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

色々あって
二転三転

 


それでも
せっかくなので
来ていただく方々に
参加してよかったって言ってもらえるもの
期待を裏切らないって思ってもらえるもの
考えてきましたよ

 


今回はセミナーというより
講座という形です(*^▽^*)

 


これは
この先私たちが手掛けていくものの
前衛的な感じ

 

 


いわゆる
プレ講座

 

 


だからといって
しょぼいものじゃないですよ!

 

 

 

内容を触りだけ・・・。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

起業女子のお悩みの一つ

ブログ

 

 

 

 

ね、みんなできてる?

書けてる?

読んでもらえてる?

 

 

 

あなたのファンはいる?

 

 

 

ただ書いてたってね

アクセス数伸びない

読んでもらえなきゃ

ファンなんかつかない

 

 

それには大切なポイントがあるのです! 

 

 

 

知りたいでしょ?

 

 

 

このポイントさえ抑えたら

あなたも

ファンがいっぱいつく

カリスマブロガーになれちゃう

 

 

そんなお得な情報はもちろん

今回は

お待たせしたこともあり

スペシャルな企画を

てんこ盛りでご用意

 

 

 

ただ!

先行告知はメルマガでしかしません!

 

 

 

 

メルマガ登録してくれた方には

えこひいきでお知らせ

しかも

メルマガ登録してくれた方は

先行でお申込できます!

 

 

そう!メルマガ読者は

今日から申込できます~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

告知は23日!

 

 

 

告知前に

満席になったら

 

 

 

ごめんちゃい(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

ってことで、メルマガは本日20:30に

配信予定!

 

 

登録してない人

急いでね~ 

 

 

登録はこちらから

   ↓↓↓

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’

 

無料メルマガ始めました!

『幸根の ママも子供もスマイル子育て術』

メルマガ登録へGo!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’

 

お金のブロックはずしましょ 

 

発達障害 進路

発達障害 生活

発達障害 教育

イベント&お知らせ

子どもの夢を応援!ママの副業

 

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

 

あのなりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!