コルベットで行く沼津 | 白鳥のシャングリラの日常

白鳥のシャングリラの日常

面白そうなものを作る毎日!

友人のコルベットに乗って沼津に行ってきました!
何だかんだでまともにアメ車に乗ったのは
初めての経験だったり!



最初は、凄く燃料費とか大丈夫かなとか
思ったのですがエコな運転をすると
リッター12km近くになるらしく
アメ車は、ガソリン撒き散らして走るイメージが
あったので驚きです!

税金は高いです←
排気量が6000cc近いので僕の180SXの3倍です
しかし…オレの180SXは、リッター3kmくらいしかないですけどねwww



このコルベットは、屋根を外して
オープンカーになるのでこの状態で海辺を
走ると凄く気持ちいいです

ラブライブサンシャインの聖地の
内浦にやって来たのですが
ここで「写真いいですか?」と写真を
撮っていった方もいました


この方は、ラブライブサンシャインの
黒澤ルビィー推しのようで乗ってる車の
トランクを開けると凄く黒澤ルビィでした!

そして元トランザムオーナーでもあり
ちょっとその話題で盛り上がりましたね
聖地巡礼してるとこういった交流もあります

内浦は、ちょっと曇っていたのですが
富士山のある所は、凄く晴れていたので
いい写真が撮れました!

このモデルのコルベットは、
テールランプが凄くカッコいいですね




今回は、コルベットで行きましたが
次は180SXで行きたいです

燃料代凄い事になるけどwww