保護してくださる方を探しています | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

連日相談が来る時期に入り、北見以外の

相談も多くなって、相談者ご本人や

協力してくれるボランティアさんの

お力を借り、綱渡りで相談を受けては

消化する日々。

 そんな中、美幌からの相談です。 







 倉庫の中に親子猫が入ってしまった。 

餌を与えていた訳では無いが、 

可哀想なので子猫が無事に育つまでは、 

母猫に倉庫で育ててもらうつもりだが

 保護はできない。 

でも子猫の保護費用負担は

考えてくださっており、母猫を

避妊手術して外に戻すことも 

了承してもらった。 




※相談者さんからはblogやSNSに
載せることは了承頂いております。







だけど今は既に受けている相談で 

手が回らない。 


 みんな無理の無理を重ねて猫の相談を

受けていることは知っています。 

 こんな発信したら丸投げじゃんと

言われるかもしれませんが、猫が

助かるなら何を言われてもいいです💦


 もし受けられる方がいらっしゃい

ましたら コメントや

メッセージからご連絡頂けますよう

よろしくお願いいたします🙏