譲渡会の結果 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

5月3日の譲渡会に参加した

まもちゃんとこうちゃん😺





普段はケンカもしているけど
こんな時はピッタリ寄り添う2匹。


この日はご縁が無かったのですが、
このまま札幌に残して明日も
参加させてくださるというお言葉に
甘え、2匹をニャン友さんに
託すことにしました。






そしてまもちゃんにご縁があったと
すぐ連絡がきました。
トライアルへ行く前に会いたくて
札幌へまた行ってきました。




想定通り私のことは
忘れていたようです😂
こうちゃんは小声で「シャー」と
言われ少し悲しくなるおばちゃん😂


まもちゃんはもう会うことは
叶わないけど、幸せのチャンスを
掴めて本当に良かったです。
今後はこうちゃんの幸せのお手伝いも
していけたらと思います。

いつもお世話おかけしてしまう
ニャン友の代表とメンバーさん、
ボランティアさんに感謝しかありません。
ありがたいです。
もしてもっと頑張らないと、自分!